SSブログ

爆乳JK教え子と青春 えっち[GOT(グレープ)] [アイドル]

爆乳JK教え子と青春えっち[GOT(グレープ)]


ド赤
2023年05月07日

爆乳ネクストジェネレーション・ド赤が美術系爆乳JK×おっさん顧問の学園ピュアエロ青春白書で商業デビュー!!
美術部に所属しているJKのヒロインは今日も放課後、一人で部室に籠って次のコンクールに向けて黙々と構想を練っていた……と思いきや実はスマホで教師×生徒もののAVを見ながらオナニーに耽っていた。オナニーも佳境に入りもうすぐで絶頂を迎えられると思ったその時、顧問の男性教師が部室に入ってきたので慌てて誤摩化すヒロイン。顧問は毎日一人で部室に籠っているヒロインの事を前から心配していて、もっと充実した学園生活を送って当時自分ができなかった青春を思う存分謳歌してほしいとアドバイスしてくる。それを聞いたヒロインは意を決し顧問に青春を教えてほしいと迫り強引にキスをするのだった。そして自慢の爆乳で顧問の理性という硬い鎧を一枚ずつ剥がしていき……。学園内で大好きな先生とのラブラブセックス、それが青春だよね♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。