SSブログ

【速報】茅ケ崎市の男 性殺害事件で大阪出身の50歳 [J-POP]

【速報】茅ケ崎市の男性殺害事件で大阪出身の50歳男を殺人容疑で逮捕 神奈川県警(2022年12月22日)

 神奈川県茅ケ崎市で55歳の男性が刃物で刺され死亡した事件で22日午後、50歳の男が逮捕されました。

 殺人の容疑で逮捕されたのは、住所不定の高井靖弘容疑者です。

 20日午後1時すぎ、茅ケ崎市の住宅でインターフォンが鳴り、この家に住む四方洋行さん(55)が玄関先へ出たところ、男に切り付けられ死亡しました。

 男は走って現場から立ち去っていましたが、22日午後に逮捕されました。

 また、22日に司法解剖が行われ、四方さんは胸など複数カ所に刃物様のもので切り付けられた傷が見つかっています。死因は失血死でした。

 警察によりますと、これまでに四方さんがトラブルに巻き込まれているといった事案の把握はなかったということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,provided,神奈川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。